人間だし川崎ツケをデリヘルで

ある意味特別なんじゃ

携帯小説で読んだデリヘルを利用するホスト達

携帯小説で読んだデリヘルを利用するホスト達

携帯小説でデリヘル嬢の話を読んだ事があります。その中で気になるなと思った内容はホストがお客さんとしてデリヘルを利用している事です。まぁホストも人間だしデリヘルをお客さんとして利用する分には全然問題ないのですが、携帯小説に出てくるホスト達はデリヘル嬢を自分のお客にしようと近づいていてちよっと怖いなぁと思いました。まぁホストもお金は持っているしお客で利用している分のデリヘルの利用代金は払いますがそのあとちゃっかり自分のお客にしようとしているのが怖い世界だなと思いました。

デリヘル嬢もまんまとホストにハマってホスト通いが辞められなくなってツケを抱えたりそれを払うためにデリヘルの仕事もなかなか抜け出せなかったりとかするみたいですね。そんな深い闇がホストとデリヘル嬢にはあるみたいですね。そんな話を携帯小説で読んでしまったものだから普通にデリヘルを利用している一般のお客さんの方がよっぽど健全だと思いましたね(^-^)/

なので私は普通にデリヘルを利用している一般のお客さんについては何も思わないですね。よく彼女に隠れてデリヘルを利用している男性がいて彼女にバレて彼女がキレたなんていう話を聞きますが、相手をしない彼女がいけないと思いますね。彼女がちゃんと相手をしていればデリヘルを利用したりはしないと思うので

(^-^;